訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

8月になりました💦[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2023 年 8 月 15 日 火曜日

こんにちは。デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です!

今年の夏は例年に増してまだまだ暑さが厳しいですね!

皆様は体調を崩されたり夏バテしていませんでしょうか?

カレンダー

今月も早中旬ですね💦

湿度が高い日が多いですが、湿度が高いと発汗が蒸発しにくく

熱が体内にこもりやすい様です♨

ひまわり

\花壇の向日葵は大喜びしている様です🌻/

すこやか菜園の野菜たちもみるみる成長しています

かぼちゃ

枝豆

きゅうり

今月7日は七夕だったので、皆さんで短冊にお願い事を・・・

短冊

七夕のお昼ご飯は少し豪華です

行事食

七夕

七夕飾りも、とってもお上手です!

階段

創作

楽しくお話しながら壁飾りを作っていると

少し暑さも和らぐかな!?

まだまだ暑い日が続きますが、楽しく元気に過ごしましょうね!

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.