訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

七夕☆彡[すこやか苑宮の沢]

2023 年 8 月 11 日 金曜日

こんにちは

すこやか苑宮の沢です。

暑い日が続いており

寝苦しい夜もありますが、

入居者様、みなさま今日も元気です!

8月7日は七夕でしたね☆彡

短冊に願いを込めて

笹の葉に飾りました(*^-^*)

七夕②

七夕③

七夕④

七夕①

一緒に飾り付け♪

七夕⑤

みなさまの願い事が叶いますように・・・☆彡

完成

この日は、入居者様のご家族からいただいた

スイカ

をみなさまと一緒にいただきました🍉

せっかくなので夏らしく

スイカ割り!

七夕⑥

気合を入れて「えいっ!」

七夕⑦

「えいっ!」

七夕⑧

\パッカーン!/

とはなりませんが(笑)

みなさまに楽しんでいただけました♪

ひと汗かいたところで

お待ちかねのスイカタイム(*^O^*)

七夕⑨

七夕12

七夕11

七夕10

甘くてみずみずしくて

とっても美味しいスイカでした🍉

ごちそうさまでした(*^人^*)

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました♡

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.