訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

園児交流[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2023 年 8 月 21 日 月曜日

皆様こんにちは!

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

今月の9日に、待ちに待ったイベントがありました!

新型コロナウイルス感染症の流行により、長らく延期となっていました

園児交流です‼‼

宮の沢雲母保育園の年長さん8名が、すこやか苑宮の沢にやってきてくれました!

黒ひげ2

一緒に黒ひげ危機一髪をしたり!

バランスゲーム

バランスゲームや

あやとり

あやとりがとても上手な子がいたり

お絵描き

スラスラと絵を描きあげてしまう子も!

トランプ

女の子は、落ち着いてトランプ!

レク

いつものレクリエーションも、園児がいると

まるで別のゲームのように盛り上がります!!

コースター

\手作りのコースター/

園児の皆さんから素敵なプレゼントをいただきました

メダル

お返し

楽しい時間を過ごしたお礼に

すこやか苑からも、プレゼント!

プレゼント制作

この日の為に皆様で作った世界に一つの特製メダルです!

来年は小学生になる年長さんへのエールです🚩

数年ぶりの一緒に過ごす園児交流は、あっという間でした!

皆様『元気もらったよ』と満面の笑みでした。

またお会いできるのをを楽しみにしましょうね!

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.