訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

節分♪[すこやか苑宮の沢]

2020 年 2 月 11 日 火曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

節分の日。

皆様のところへ鬼はやって来ましたか?

すこやか苑宮の沢にも

鬼がやってきました!

IMG_1528

赤鬼・青鬼・黒鬼(?)です!笑

「さぁ!みんなで鬼を追い払おう!」

IMG_1524

「鬼はー外!福はー内!」

IMG_1517

箱の鬼めがけてボールを投げ入れてもらいました^^

お次の標的はこちら

IMG_1514

風船鬼が現れた!

IMG_1515

天井からたくさん吊るされていますよー

IMG_1512

「みんなで風船鬼をやっつけよう!」

IMG_1532

「鬼はー外!福はー内!」

IMG_1540

見事!鬼をやっつけました!

IMG_1550

IMG_1547

無事に鬼を追い払えましたとさ^^

めでたしめでたし☆

皆様笑顔たくさんで^^

とても楽しい時間となりました♪

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました♡

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.