訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

2月の思い出(豆まき・バレンタインデー) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 2 月 21 日 金曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

 

雪まつりも終わり、日も長くなり、少しずつ春が近づいてきているように感じます♪

天気予報によると2月の降雪日はあと2日間だけとなっていました!

雨の日もあるようですので、今週末に外出される際は、傘を持っていくのもいいかもしれないですね♪

 

🌟豆まき🌟

2月3日、節分の日には豆まきをしました!

利用者様も元気に豆まきをされ、たくさんの福を呼び込んでいました笑 (^^)

IMG_1487IMG_0640

IMG_1458

 

 

 

 

 

 

🍫バレンタインデー🍫

バレンタインデーにはチョコを使って利用者様とおやつを作りました(*^-^*)

この日は、チョコビスケット&チョコレートボール♫

利用者様と一緒に作った後には「美味しいね♪」と笑顔でお話しされており、

楽しい時間となりました!

IMG_1573IMG_1570

IMG_1576

IMG_1584

 

来月はいよいよ年度末。2019年度は元号が変わるなど大きな変化があった1年でしたね!

そんな今年度の締めくくり3月、楽しい思い出を作りましょうね★(^^)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.