訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

ソフトクリーム♪[すこやか苑宮の沢]

2019 年 8 月 19 日 月曜日

こんにちは!

すこやか苑宮の沢です。

8月は30度越えの日々から始まり

台風も接近したりと

北海道民にとっては厳しい夏となりましたね。

皆さま体調は大丈夫でしょうか。

そんな暑い日に食べたいソフトクリームを

みんなで食べに行きました♪

DSC_1559-1024x680

手稲にある【ミルクフレンド】さんへ。

640x640_rect_69400319

自社農場(石狩)の牛乳を使った

ソフトクリームは

甘さ程よくさっぱり食べられます!

DSC_2163

美味しい~

DSC_2158

ご婦人方はニッコリ笑顔になっちゃいます♡

DSC_2164

もちろん男性陣にも好評☆

DSC_2165

食べてる姿もカッコよく決まっていますね!

かわいらしい雑貨なども置いてあり

木のぬくもりをたっぷり感じられる店内。

上を見上げると

DSC_2170

子牛ちゃんがひょっこり!

顔を覗かしていました^^

また行きたいですね~♪

ありがとうございました♡

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.