訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

【交流会】8月 デイサービスセンターすこやか

2019 年 8 月 20 日 火曜日

交流会8月 開催しましたっ!

いつもの~ ご利用日を~ 越えて~ 交流しましたっ!

1朝の会

 

夏なので~ 「海へ行きます!」  「賛成!!」

でも~ その前に~ 「ホテルで食事しますっ!」  「賛成!!!」

 

ランチバイキングなので~・・・選びますっ!  取りますっ! ・・・あれも~ これも~

2料理選び (4)ブログ2料理選び (5)ブログ

 

 

 

 

 

 

 むむむっ!  エビ発見ーっ!!

2料理選び (6)ブログ

 

思い思いに選んだあとは~  優雅に~ でも~ ワイワイと~ 食べます!

3食事 (8)ブログ

 

テーブルの・・・どの場所でも・・・笑顔・・・笑顔・・・笑顔でいっぱい!

3食事 (1)ブログ3食事 (2)ブログ

 

 

 

 

 

 

食事の後は~   もちろんデザート!!

選びますっ!  取りますっ!

4デザート選び (1)ブログ

 そして~  食べます!

 

5デザート (5)ブログ5デザート (1)ブログ

 

 

 

 

 

 

ケーキとっ  ゼリーとっ  ソフトクリームっ ・・・・・そして~ おかわりっ!

5デザート (9)ブログ

 

食事の後は~  皆さん~  海ですよぉー

6ハマナスの丘公園ブログ

 

車内からは・・「お腹いっぱいで動けないからあんたたち見て来て」・・との声が・・・

なので~  海を見ながらの~ ドライブと~ お土産を買って帰りましたとさ・・・ <近>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.