訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

ハロウィンすごろく♪[すこやか苑宮の沢]

2018 年 11 月 1 日 木曜日

昨日はハロウィンでしたね。

日本でも年々盛り上がりを見せているハロウィン。

すこやか苑宮の沢では

ハロウィンすごろくで盛り上がりましたよ♪

DSCN8207

スタッフお手製『ハロウィンすごろく』!!!

駒がまたかわいい♡

DSCN8211

食堂で使用しているお名前の札に

それぞれの似顔絵をつけました。

スタート地点に並んで始めまーす!

DSCN8212

豆知識を教えてもらったり^^

DSCN8235

1曲唄っていただいたり♪

そして

渾身の変顔を披露!!!

DSCN8230

DSCN8261

さすが!素敵女子ですね^^

全員で赤白旗上げ!

DSCN8242

「あちゃ~」

DSCN8220

と、頭を抱える場面も(笑)

隣の人と手をつなぐ♡

DSCN8271

ゴールまで魔女の格好。

DSCN8275

かわいい~^^

ダンディな魔女(?)も

DSCN8249

そしてこちらは・・・

DSCN8272

もう魔女ではありませんね(笑)^^;

食堂に笑い声が響く♪

とっても楽しい時間となったのでした。

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.