訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

貸切電車っ! デイサービスセンターすこやか

2018 年 10 月 5 日 金曜日

電車 一台まるまる借りちゃいましたっ!!

電車①

秋の札幌市内を一時間かけて巡る旅です!

電車②

「電車に乗るの初めて!」  「これに乗って通ってたんだ・・・」

「すっかり変わったわぁ!」  「このあたりは昔のまんまだ・・・」

電車③

わいわい~ がやがや~

お弁当食べて~  楽しみました~♪

電車⑥電車④

 

 

 

 

 

 

あっという間に~ 一時間が終わり~ 皆で記念写真♪

乗ったのは~ 新型の~ 『ポラリス』!

電車99

帰ってきたら~

みかんと~ お茶で~ 一休み♪

一服

「楽しかったね~」 「面白かったね~」 「また行きたいね~」

今回も~ いつもどうりに~ 笑顔がいっぱい♪♪             <近>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.