訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

実習生が来られました!★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2018 年 10 月 9 日 火曜日

本日はデイサービスにスペシャルなゲストが登場♪

毎年受け入れを行っている実習生のみなさんが来られました!!

6名の学生さんが来られ、みなさんとてもキラキラしています☆

 

おひとりおひとりに自己紹介をして頂いた後に、、おしゃべりタイム♪♪

DSCN8067

DSCN8070

 

 

 

 

 

DSCN8071

 

 

 

 

 

 

 

利用者様も若い学生さんからパワーをもらったようで、

とても楽しそうにお話しをされておりました(*^-^*)

 

その後は全員で元気よく体操! 歌も歌いました♪

DSCN8076DSCN8082

 

 

 

 

 

 

そして最後は、、、神経衰弱をして交流しました♠♦♡♢

DSCN8084

 

 

 

 

 

みなさん優しくとても素晴らしい学生さんでした☆ これからも勉強頑張って下さいね!!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.