訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

敬老祭を開催しました♪ ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2018 年 9 月 19 日 水曜日

夏も終わり、街の装いも段々と秋色に変わっていますね。

肌寒さを感じることも増えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月17日は、、、「敬老の日」!

ということで、当苑でも、毎年恒例となっている敬老祭を開催いたしました!♪

 

★昼食★

お昼は利用者様・職員で一緒にお食事! 一緒にお寿司を堪能しました🍣

DSCN7720

 

 

 

 

 

 

★縁日★

輪投げ、射的、ヨーヨー釣りに、、、わたあめも用意しました!

皆様、思い思いに楽しまれています(^^)

DSCN7742DSCN7736

DSCN7733DSCN7734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★デイルームも装飾により華やかに★

DSCN7728DSCN7721

DSCN7730

★日本舞踊★

さらにさらに、踊り子の方々に来ていただき、日本舞踊を披露していただきました!

素敵な踊りにみなさま感動されていました。

DSCN7791

DSCN7788

 

 

 

 

 

 

★メッセージカードお渡し★

敬老祭の最後は、メッセージカードのお渡し☆

ご長寿のお祝いと、日頃の感謝を込めて、職員からのメッセージ入りカードをお渡ししました!

DSCN7812

 

 

 

 

 

盛りだくさんの一日、お疲れ様でした!これからもお体を大切にお元気でいて下さいね♪

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.