訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

夏の思い出②七夕ピアノ演奏会(サービス付高齢者向け住宅すこやか苑西野)

2018 年 8 月 23 日 木曜日

こんにちは!

すこやか苑西野です。

 

久しぶりの更新ということで、今回は夏の思い出をまとめてUPしています!

第2弾は七夕祭り!!

IMG_6223七夕北海道の七夕は8月7日です。

すこやか苑西野では、1日早い8月6日に七夕ピアノ演奏会がありました♪♪

 

七夕ピアノぼかし①

いつも素敵なピアノ演奏をしてくださる三條様♪

IMG_6281七夕ピアノ

なんと曲目の冊子まで用意して下さるお優しさ・・・。

ピアノの音色も本当に優しく美しいのです。

 

七夕ピアノぼかし⑥ 七夕ピアノぼかし③

 

みなさん真剣に聴き入っております…♪(*^_^*)

七夕ピアノぼかし④ 七夕ピアノぼかし②

三條様、本当にありがとうございました♪

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.