訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

夏の思い出①スイカパーティ♪(サービス付高齢者向け住宅すこやか苑西野)

2018 年 8 月 23 日 木曜日

こんにちは!

すこやか苑西野です。

前回の更新からずいぶん間隔が空いてしまいました(^^;)・・・が、

すこやか苑西野では皆様お元気に過ごしております!

今回は『夏の思い出』と称して夏のイベントを色々UPしたいと思います(^^)

第1弾は・・・・

スイカパーティ!!!!

(と言ってスイカ自体を撮り損ねました・・・・)

毎年恒例、夏になったらパラソルを広げて、お外でスイカをいただくのです♪

今年も暑~~~い日にスイカをいただきましたよ~~!!

すいかぼかし①

 

すいかぼかし③

 

瑞々しくてあまーいスイカをガブリ☆

 

すいかぼかし②

 

IMG_6229すいか

みなさんモリモリ美味しそうに召し上がっていましたよ~♪

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.