訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

クリスマス会(すこやか苑宮の沢)

2016 年 12 月 25 日 日曜日

ツリー メリークリスマス♪12月25日(日)

すこやか苑宮の沢のクリスマス会

クリスマスプレゼント こちらは、スタッフが手作りしてくれたプレゼントです。一針一針、愛を込めて

作ってくれました。一つとして同じもの

はありません!どれもとっても可愛い♪

「メリークリスマス!乾杯~♪」

 

クリスマス乾杯

 「乾杯~~」

クリスマス乾杯2HP

ゲーム①「箱の中身はなんだろな?!」

箱の中に置かれたものを当ててもらう

ゲームをしました。入居者様も積極的に

参加してくれ、N様が触っているのは

「ソフトクリーム!」見事正解しました。

HP箱の中身はなんだろな1

ジャンケンHP

ゲーム② ジャンケンゲーム。 勝ち抜いた3名様に景品当たりました~♪

 ゲーム③文字並べゲーム

「ばらそみひり」

さて、な~んだ??

「みそらひばり!」正解!

文字並べゲーム

まのんサンタHP

まのんサンタ登場。 「プレゼント持ってきたよ~~~」 入居者様から 拍手喝采(笑)

プレゼント渡し

 プレゼントHP

ちびっこサンタと

記念撮影♪

 川村小松まのん

 クリスマス全体HP  22名の入居者様が参加してくださいました。

積極的にゲームにも参加して

くださり、楽しいクリスマス会

となりました♪

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.