訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

★クリスマス会を行いました~!!デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2016 年 12 月 29 日 木曜日

12月22日、24日にクリスマス会を行いました!!!

 

管理者からの挨拶、乾杯音頭により始まったクリスマス会・・・

シャンメリーでカンパーイ!

1237

 

『もう開けてもいいかい?』と中が気になってしょうがない

みなさんでしたが、その前に記念撮影!!

1234 - コピー

お寿司に、うどんに、

みなさん沢山食べられ・・・

1246

 

 

 

 

 

無言でモクモクと食べられていました(^^)

1249続いては・・・?

ビンゴ大会!!みなさん可愛らしい包み紙を見て、

『かわいいねー』『何が当たるか楽しみ!!』

と、とても楽しみにされ・・・(*^^*)

1383

 

 

ハンドソープが当たった方もいれば・・・1278 - コピー

 

 

洗濯洗剤が当たっている方もいました!!

1274 - コピー

 

 

 

 

 

 

今回の1位は‘コーヒーメーカーでした!!

当たった利用者さんは『ありがとう』と、とても喜ばれていました(#^.^#)

1261 - コピー

 

続いては・・・ケーキ作り!!

 

 

各テーブルに分かれみんなでケーキ作り♪

果物を切ったり・・・

1281

 

 

 

 

 

 

切った果物をのせたり・・・

1294

 

 

 

各テーブルとても素晴らしい仕上がりになり

ました~\(^o^)/

1300

 

 

 

 

 

 

午後は・・・

職員の余興からはじまりました!!

オカリナで‘ふるさと‘を吹いてくれました(#^.^#)        1338

 

 

続いては・・・

遠藤社中の方々日本舞踊を見せに来てくださいました!!

1358

 

 

 

 

 

 

素敵な踊りにみなさん感動されていました(#^.^#)1365

この他にも、ご利用者さんから歌のプレゼントがあり

今年のクリスマス会は去年よりもより一層賑やかなクリスマス会となりました♪

 

 

 

 

     

 

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.