訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

日常の出来事

新年度✨[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2024 年 4 月 5 日 金曜日

こんにちは!

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

4月になり、やっと平年並みの気温になり雪解けも一気に進みましたね!

4月は縁起の良い一粒万倍日が6日、大安が5日、寅の日が2日、巳の日が2日と

縁起の良い日がとても多い月だそうです!

”思い立ったが吉日”で

何か始めてみたくなりますね!

さて、4月になり新年度ですが

デイサービスは今年度も昨年度以上に

元気いっぱいです!!

体操2

みなさま体操に熱が入っております!!

体操

そして、すこやか苑宮の沢にも春がやってきてます!!

チューリップ

花壇をよーくみてみると…

チューリップ2

チューリップが顔を出してました✨

昨年の秋に利用者様が植えてくれたのですが、窓からはなかなか見えず

気付きませんでした💦

綺麗な花が咲くころには、暖かくなって

みなさんで見に行きたいですね♬

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.