訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

日常の出来事

おやつパーティー🍩[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2024 年 3 月 19 日 火曜日

こんにちは!

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です!

春が待ち遠しいこの頃ですが、

昨年の今頃は急に暖かくなって

あっという間に雪が無くなったのを思い出しております!

3月のうちにドライブで海にも出掛けていたなんて!笑

雪が解けたら、みなさんで何をしようか

日々妄想中です!

🍩

そんな雪や寒さにも飽きてきたころには・・・

そうです!

”おやつパーティー”です!!

おやつには

疲れを癒したり、気分のリフレッシュ

円滑なコミュニケーションにも効果あり!

おやつ

甘いものやしょっぱいもの、懐かしいものまで

各種取り揃えました😊

皆様にお好きなお菓子を選んでいただきます!

選ぶ

\うーん、迷っちゃうね/

と話される顔には既に笑みが!

おせんべい

良い顔で召し上がっています✨

食べる

\これ、おいしかったよ!/

\私も食べようかな/

などと会話も弾みます♬

りえむ

楽しくって、おいしい時間は

みんな幸せになりますね!

特別な日じゃなくても

好きなものを選んでみんなで食べる

そんな時間もとーっても大事ですよね♬

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.