訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

1月の思い出(謹賀新年・お寿司レク) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2022 年 1 月 17 日 月曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(*^-^*)

あっという間に年も明け、2022年が始まりましたね!

今年はどんな一年となるのでしょうか🎵 みなさま今年もよろしくお願い致します。

 

🎍謹賀新年🎍

新年は今年の干支、寅の装飾を背に、記念撮影会📷

みなさま素敵な笑顔をみせてくださいました(^^)

今年も楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね✨

IMG_5144IMG_5142

IMG_5130

🍣お寿司ランチレク🍣

この日は、新年のお祝いとして昼食にお寿司をご用意いたしました!!

久しぶりに召し上がる方も多かったようで、喜んで頂けましたでしょうか?✨

ぜひまたの機会を楽しみにしていて下さい(*^-^*)

IMG_5173

IMG_5170

IMG_5178

今年はかなり雪が多く、雪かきも一苦労ですね。⛄

冬は乾燥によって体から水分も抜けやすくなっているため、

雪かきの前には温かい白湯などで水分を補給すると良いみたいです🍀

風邪には気を付けて、冬を乗り越えていきましょう🔥

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.