訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

謹賀新年 ★すこやか苑西野★

2022 年 1 月 4 日 火曜日

Image_20220104_091524ブログ用

すこやか苑西野です。

明けましておめでとうございます。

昨年は引き続きコロナに振り回される日々ではあったものの、変わらずに日々を楽しみながら皆様と過ごすことができました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1

相変わらずブログ更新が滞りがちで大変申し訳ございません。

ですが、皆様元気に過ごされる中でイベントも時々やっておりますのでどうぞご安心頂ければと思います!

1

年末は、一昨年行うことができなかった餅つきを入居者様と行いました。

鏡餅を作ったあとはあんころ餅も作って、皆様にふるまいました。

大変好評でしたよ!

IMG_968ブログ用 IMG_9685ブログ用 IMG_9693ブログ用

 

鏡餅も飾りました!

IMG_9708ブログ用

1

年が明けて、元旦。

20220101_115950ブログ用

行事食の握り寿司を楽しみ・・・・

 

 

1

なんと今年は職員が神楽を舞わせて頂きました!

 

IMG_9719ブログ用 IMG_9722ブログ用

 

1美しい舞いにうっとり。

IMG_9714ブログ用 IMG_97ブログ用

皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

1

今年もすこやかに笑いの絶えない生活を皆様と作って参りたいと思います。

IMG_9732ブログ用

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.