訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

敬老会♪[すこやか苑宮の沢]

2021 年 9 月 23 日 木曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

今年も『敬老会』を開催しました!

敬老会のお知らせ

1日早いですが、皆様がそろう日曜日に開催!!

「これから敬老会をはじめまーす!」

敬老会①

たくさんの入居者様にお集まり頂きました♪

「まずは連想ゲームから!」

敬老会②

三つの言葉から連想するものを当てるゲームです!

たくさん手が上がります!

皆様早いっ!!!

敬老会③

敬老会11

敬老会⑤

正解した方にはお花をつけてもらいます^^

最後に1番お花が多かったのは…

敬老会⑥

A様でした☆

優勝賞品をプレゼント🎁

「さて、お次はズンドコ体操~♪」

「体を動かしますよ~♪」

敬老会⑦

ズン・ズン・ズン・ズンドコ♪

敬老会⑨

敬老会⑧

皆様元気よく、とってもお上手です~♪

たくさん体を動かしました^^

「皆様お疲れ様でした~!」

「お菓子をご用意しましたのでお茶タイムにしまーす☕」

敬老会10

施設長の音頭で

「かんぱ~い!🍷」

そして、日頃元気と笑顔を頂いている皆様に

感謝の気持ちを込めて、

ささやかなプレゼント🎁

巾着

ハンカチ、ティッシュ、小銭入れなどがちょうど入る巾着です☆

敬老会13

敬老会14

喜んで頂けたようでよかったです^^

たくさん使って下さいね♡

この日の為に社長が生けて下さったお花。

お花

最後はお花と一緒に記念撮影📷パチリ☆

敬老会15

敬老会16

お一人ずつ撮影しました^^♪

頭も使って、体も動かし

いっぱい笑って、

とっても楽しい時間となりました♪

またこちらが元気をもらってしまいました!

感謝☆

ありがとうございます♡

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.