訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

『すこやか敬老会』を開催(^^♪ デイサービスセンターすこやか

2021 年 9 月 17 日 金曜日

日に日に秋めいてきた今日この頃。

赤とんぼが飛んだり、

コスモスが満開になっていますね 😀 

 

デイサービスセンターすこやかでは、

ちょっぴり早く『すこやか敬老会』を開催しました!

・ 

目玉の一つであるスペシャル昼食メニュー!

すこやか御膳です!

IMG_1

ジャジャジャジャーン~♪ 

美味しいこと間違いなし!

IMG_2

 みなさん満点の笑顔です 😀 

お腹も満腹になって一休憩したところで、

IMG_3 

昼食前に撮影したみなさんの集合写真を

各自、好きな色の台紙とマスキングテープを

選んで飾りつけです 😛 

IMG_4・ 

「いい写真だね~(@^v^@)」

「大事にするよ!」

IMG_5

「帰ったら家族に見せよう!」

素敵なお土産が完成しました!!

IMG_10

みなさんとても喜ばれています!

 ・

さらにその後は、デイスタッフによる大正琴の演奏会!!

懐かしの名曲を口ずさむ方、

静かに聴き入る方…

 

とても心落ち着く時間でしたね 😉 

 

 

たくさんの名曲を聴き入った後は、

特別におやつタイムです!

IMG_6.5 ・

おやつは、苫小牧銘菓『よいとまけ』です!

甘くて懐かしい味に、

「懐かしい~!」

IMG_7

「久しぶりに食べるな~」

「美味しいね!」

「おかわりはできないのかい?笑」

 ・

IMG_8

みなさん、大正琴のバックミュージックを聴きながら

色々な思いをはせつつ、ペロリと完食です 😯 

・ 

ごちそうさまでした!

 ・IMG_9

今年も無事に敬老会を開催できて

スタッフ一同も嬉しい気持ちになりました(^^)v

・ 

来年もぜひみなさんのお祝いをさせてくださいね!!

IMG_11

・ ・

<牧>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.