訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

【交流会】7月 デイサービスセンターすこやか

2021 年 7 月 20 日 火曜日

夏本番です!

水分補給&熱中症に気をつけながら

交流会7月 開催しました!!

.

1-7.10

.

前回に続き、目玉は『ふまねっと』です!!

いつものように曜日ごとのご挨拶をして~

まずは準備運動です 😀

2-7.10

いよいよ、目玉の『ふまねっと』運動 😯

始めますよー!!

3-7.10

何これ? できるかな? どうやるの?

みなさん不思議そうにセッティングまで見守っています。。。

さぁ 準備は整いました!

ふまねっとインストラクターから

ルールの説明や運動の仕方を教えていただき…

4-7.10

さぁ やってみよう!!

最初はねっとを踏んでしまうかも?!と、

みなさんドキドキされていましたが・・・・・・・

1、2のリズムに合わせて

5-7.10

1,2と口ずさみながら、

気が付けばみんな笑顔で楽しく運動です 😀 !

6-7.10

がんばれー!!と励ましの声も聞こえてきます(^^♪

曜日を超えて

交流の輪が広がりますね!!

 ・

さて、たくさん運動した後は・・・

みなさんお待ちかねの・・・

7-7.10

です 😆

運動してお腹空いたねー

ワクワク・・・・

8-7.10

巨大エビフライ、カニ、どでかい唐揚げ‥等

わー びっくり!

こんな豪華なお弁当はじめて!

みなさんの感動の声があちらこちらから聞こえてきます !

9-7.10

テンション上がりますっ☆彡

10-7.10

みなさんの笑顔が

夏の暑さを吹き飛ばしてくれます🎵

ひと休憩したら

お次は卓球の壁打ちゲーム!

11-7.10

みなさん何回出来ましたか??

いっぱい球を打って、盛り上がりましたね 😀

運動後はおやつタイム~

甘いものが食べたくなります!(^^)!

11-7.10

一気に元気になりましたっ!

楽しい時間は あっという間に 過ぎていきますね 😀

笑顔は満点!お腹は満腹!

みなさん幸せな気持ちで一杯です☆彡

<牧>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.