訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

3月の思い出(ひなまつり&フォトフレーム製作) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2021 年 3 月 26 日 金曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

気温の上昇に伴い、雪もだいぶ溶けてきており、春を感じる時期となってきましたね♪

今年はいつ頃、満開の桜が見れるのでしょうか?🎶

 

🎎ひなまつり🎎

ひままつりには雛人形を囲んで記念撮影(*^-^*)

その後は射的ゲーム~ひなまつりVer🌸をするなどみなさんで3月3日を楽しみました♪

IMG_3736

IMG_3740

IMG_3758

✨フォトフレーム製作✨

この日は利用者様と職員も一緒にフォトフレーム作り♪

みなさまどんな飾りにするか迷いながら楽しそうに作られていました(^^)

どれも素敵な作品が完成していましたね🍀

IMG_3801

IMG_3802

IMG_3796

春がやってきたら、畑での野菜作りやドライブなどなど・・🎶

来年度も楽しい一年にしていきましょうね!(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.