訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

7月の思い出(夏祭りなど) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 7 月 25 日 土曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

今月に入り、プロ野球では人数を制限した上で球場での観戦を再開するなど

感染予防に配慮しながらも少しずつ日常が戻りつつありますね。

 

そして気が付けば今年の夏も残すところあと1ヶ月ほどに。

感染予防をしながらも工夫を凝らし、少しでも楽しい夏を過ごしていきたいですね★

 

🍧夏祭り🍧

今年もこの季節がやってきました! すこやか夏祭り♪♪

金魚すくいゲーム、職員による演奏会、軽食もご用意し、

みなさまで楽しいひとときを過ごしました!(*^-^*)

お帰りの際には「楽しい一日だった、いい思い出になったよ!またやりたいね♪」と

利用者様の素敵な笑顔を見ることが出来ました☆彡

IMG_2513

IMG_2547

 

 

 

 

IMG_2569IMG_2539

 

 

 

 

 

 

🍀日常のご様子🍀

お天気の日はドライブをしたり、すこやか苑裏にある畑では、大根が収穫できました!

またデイルームを彩る装飾も日々いろいろなものを作っていますよ(^^)

IMG_2433IMG_2462

IMG_2448IMG_2441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はどんなイベントが待っているのでしょうか!? 是非楽しみにしていて下さいね♪

次回は8月のご様子を紹介いたします🎶

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.