訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

★今年もよろしくお願い致します★ 【すこやか苑西野】

2020 年 1 月 21 日 火曜日

こんにちは!

すこやか苑西野です :-)

1

またまたご無沙汰の更新で申し訳ありません。

大変遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します 😉

1

1

年末年始、すこやか苑西野では皆さん様々な活動をしておりました 😀

1

1

お正月に向けて、華やかに花を生けたり・・・・

生け花① 生け花②

とっても素敵にできましたよ~~💛

1

生け花⑥ 生け花③ 生け花④ 生け花⑤ 生け花⑩ 生け花⑨ 生け花⑧ 生け花⑦

1

鏡餅も作りました!

鏡餅作り① 鏡餅作り② 鏡餅作り③ 鏡餅作り④

1

出来上がった鏡餅は、社長が活けてくれたお花と一緒に並べて飾りました💛

HP用鏡餅作りIMG_7847

1

1

めでたく年が明けたあとは、お正月遊び♪

かるたをしたり・・・・

お正月遊び① お正月遊び②

1

麻雀もしたり♪

お正月遊び③お正月遊び④

※麻雀はお正月でなくても、毎週やっております(笑)

1

1

鏡開きの時は、お汁粉を食べましたよ~♪

鏡開き⑦ HP用鏡開き鏡開き⑧

1

お汁粉の後はみかん💛

冬はやっぱりみかんですね!

ビタミンたっぷりで風邪予防もばっちりです!

でも、お汁粉の後だとちょっと酸っぱかったかもしませんね 😯

鏡餅開き③ 鏡開き⑥ 鏡開き⑤ 鏡開き④ 鏡開き② 鏡開き①

1

1

このように皆様元気に過ごされております :-)

1

また1年、皆様と穏やかに過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.