訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

映画鑑賞会♪[すこやか苑宮の沢]

2018 年 10 月 26 日 金曜日

芸術の秋。

すこやか苑宮の沢では映画鑑賞会を行いました。

食堂にスクリーンとプロジェクターとスピーカーを設置して

DSCN8175

たくさんの入居者様にお集まりいただきました!

本日上映は

『男はつらいよ~寅次郎相合い傘』

男はつらいよ

皆様ご存じ、山田洋次監督作品。

男はつらいよシリーズ第15作目。

リリー(浅丘ルリ子)と再会して大喜びの寅次郎。

二人はよりを戻し、すっかりいい仲になる。

さくら(倍賞千恵子)もこのまま寅次郎と結ばれればいいなぁと

思い始めるようになるが・・・

さて、二人はどうなったでしょう^^

DSCN8182

デイサービスの皆様からも「観たい!」とのお声があり、

一緒に鑑賞していただきました♪

映画鑑賞後、

「やっぱり山田洋次監督の作品は面白いよね~」

「また(寅さんの)違う作品も観たいな~」

など、感想をいただきました^^

みんな大好き寅さんでした!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.