訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

お見舞い申し上げます。(サービス付高齢者向け住宅すこやか苑西野)

2018 年 9 月 10 日 月曜日

この度の北海道胆振東部地震により

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げますとともに、

皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

すこやか苑西野では皆様元気に過ごされております。

地震直後は停電に見舞われましたが、大きなトラブルもなく過ごすことができました。

交通状態も混乱している中、駆けつけてくださったご家族様にも感謝申し上げます。

地震翌日、すこやか苑では日中の明るい間にトランプをして楽しみました。

こんな時に・・・という意見もあるかもしれませんが、こんな時だからこそいつも通り、

こんな時だからこそ気分の紛れる楽しみが、少しでも皆様の不安を安らげてくれたらと思いました。

地震地震ぼかし②

皆様の楽しんでおられる様子。

地震地震ぼかし① 地震地震ぼかし③

皆様の笑顔に職員の方が元気づけられました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、気持ちの余裕を保ちつつ皆様と過ごしてまいりたいと思います。

被災された全ての方々に、一日も早く平穏な日々が戻ってくるよう心から祈っております。

地震IMG_6377

美しい秋晴れの空が、少しでも皆様の心を癒しますように。

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.