訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

春の製作🌸[すこやか苑宮の沢]

2024 年 4 月 26 日 金曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

桜が咲きましたね🌸

お花を見ると

気持ちがウキウキしてきます。

今回は春の製作ということで

IMG_4192

・カラフルなフレーム

・背景

・春の小物

を組み合わせて

皆様に春らしい作品を作っていただきました!

IMG_4198

好きなものを選んで、どんどん貼っていきますよ~

IMG_4199

やはり桜の花びらが人気!

たくさん使って華やかに仕上げていきます✨

完成しました!

IMG_4201

IMG_4208

IMG_4204

IMG_4215

とっても素敵な作品の数々!

さすがです!!!

皆様の作品は廊下に飾らせていただきました(*^-^*)

IMG_4219

IMG_4220

わいわいお話ししながら

とっても楽しい時間でした♡

ご参加くださった皆様

ありがとうございました!

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.