訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

日常の出来事

神経衰弱[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2024 年 2 月 23 日 金曜日

こんにちは!

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

春が近いのかと油断していたところに

突然の大雪でした…。

送迎中にふと目に入るのは

あちらもこちらも

せっせと雪かきしている姿でした。

皆様お疲れ様です!!

さて、今日はレクのひと場面!

この日は『神経衰弱』です!

集中しないといけなくて、イライラしてしまう事から

神経衰弱と呼ばれるそうですよ!笑

トランプ3

一枚目をめくって

トランプ2

「どれかな?」「さっき出たかな?」

トランプ

\残念!違ったー!!/

これじゃないと言いつつも

皆さんついつい同じトランプを

めくりがちな時ってありますよね!笑

思うようにペアが見つからなくても

すこやか苑宮の沢の神経衰弱は

当たっても外れても笑顔です!

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.