訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

日常の出来事

クリスマス会[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2023 年 12 月 27 日 水曜日

こんにちは!

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

12月といえば…

クリスマス!

突然ですが、サンタさんのそりを引いているトナカイは何頭か

ご存じですか?

全部で9頭で実は一頭ずつ名前が

付いているそうです!

真っ赤なお鼻でおなじみのトナカイは

『ルドルフ』というそうです!

🎄

すこやか苑宮の沢でも25日、26日に

クリスマス会を開催しました!

行事食

まずは、おいしいご飯とケーキでお腹を満たします✨

レク

\とんでけー!/

クリスマスレクは

プレゼント飛ばしです!

ツリーに付いてる高得点の的を狙って

プレゼントを飛ばしました!

続いてはクリスマスの定番!

職員のハンドベルの披露です。

ハンドベル

職員は緊張ドキドキですが

皆様が一緒に口ずさんでくださりました!

ダンス

お次はダンスです!

どんどんテンポが速くなりますが…笑

みなさん最後まで手拍子で応援してくださいました!

🎄

🎄🎄

さあ、本日の目玉の大ビンゴ大会!!

みなさん真剣です!

景品1

\特賞、おめでとうございます/

選ぶ

\どれにしようかしら…/

真剣に悩みます!

ビンゴに熱中した後は

おやつ

かわいいおやつです!

乾杯

\MerryChristmas/

楽しい時間はあっという間でした!

今年一年の感謝を込めて

最後の行事を楽しみました!

今年も一年ありがとうございました。

来年も、もっともっと楽しい時間を

皆様と過ごしたいですね!

<大廣>

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.