訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

日常の出来事

初雪予想[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2023 年 11 月 16 日 木曜日

こんにちは。

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です!

立冬も過ぎていよいよ本格的な冬の到来でしょうか。

温かい鍋料理などが美味しい季節ですね!

さて、デイサービスでは今年も初雪予想をしていましたが、

ついに札幌でも初雪が降りましたね!

カレンダー

テレビ

10月下旬から11月にかけて予想が割れていましたが…

\11月11日/

に初雪となりました!

ピタリ

見事的中された方はお一人でした!

ニアピン

ニアピン2

惜しくもニアピンの方も!

プレゼント

ささやかなプレゼントを贈らせていただきました✨

階段

さあ!今日も皆様は寒さに負けずに運動されています!

滑車

\みなさん素敵です/

外が寒いので、午後はまったりと紙芝居の時間も!

紙芝居

寒くなり室内は暖房で乾燥していますので、

水分補給と加湿をしながら

風邪にも寒さにも負けずに

元気に過ごしましょうね!

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.