訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

★敬老祭★【すこやか苑西野】

2023 年 9 月 29 日 金曜日

こんにちは。

すこやか苑西野です。

1

あんなに暑いと唸っていたのに、季節はちゃんと移り変わり、それでも猛暑の名残か過ごしやすい日々が続く9月です。

9月と言えば敬老の日!

毎年記念撮影を行っています。

1

今年は敬老祭のパネルのリニューアル作業をお手伝いして頂きました。

IMG_0662IMG_0664

 

シンプルだった文字の部分をちぎり絵でデコレーション。

なかなか華やかな仕上がりになりましたよ♪

 

IMG_0055

 

 

 

 

 

 

お手伝いありがとうございました!

1

気分一新のパネルを背に、皆さんで記念撮影 😉

IMG_0061IMG_0064

皆さんいいお顔でばっちりです✨

今年は長寿祝いも合わせてお祝いしました。

傘寿1名、米寿2名、卒寿3名の皆様、大変おめでとうございます 😀

1

苑内に飾られたお花も、文字通り華を添えてくれています。

IMG_0082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年の目玉は手稲東中の皆様による太鼓演奏です 😉

コロナ禍により、外部の方をお招きするのは実に久しぶり。

迫力のある太鼓演奏に拍手喝采!!職員も思わず興奮しました :-)

最後はささやかですがお礼をお渡ししました。

IMG_0712IMG_0127

 

 

 

 

IMG_0709 IMG_0147

 

 

 

 

 

 

最後は行事食を楽しみました。

今年は趣向を変えて洋食を提供しましたが、これが大好評♪

たまの洋風もよいですね。

後日、記念カードをお渡ししました。

 

IMG_0085これからも皆様がいつまでもすこやかに過ごして頂けますよう職員一同頑張って参りたいと思います。

本当におめでとうございました 😀

 

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.