訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

夏祭り!! [デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2023 年 7 月 18 日 火曜日

こんにちは!

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

7月も半ばに差し掛かり、いよいよ夏本番ですね!

そして、すこやか苑宮の沢にも夏がやってきました!

12日には、夏祭りを開催しました☀

お祭りといえば、射的!

今日のレクリエーションは射的です!

レク

真剣な表情で高得点を狙います!

しかし、力み過ぎて飛び過ぎる事も💦

景品

得点が高かった方には特典があります🎉

レクリエーションの途中からはいい匂い!

軽食焼きそば

女性職員が、おいしい軽食の準備をしていましたよー!

レクの後は、みなさんで乾杯です♪

乾杯

\カンパ~~~~イ!!/

🍻

お品書き

焼きそばたこ焼き枝豆ゼリー

”すこやか菜園”で採れたきゅうりの漬け物も!

食べる

\おいしいね/

わたあめ

そして、わたあめも出来たてをどうぞ♬

わたあめ作り

さて、お腹が満たされた後は、余興の時間です!

今年の余興は、靴下の重ね履き大会です☆

1分間に何枚履けるかな?職員

挑戦した職員も、柄にもなくムキになってます!!

靴下1

利用者様も挑戦!!

靴下3

足

なんと9枚も履けました!!

違う人の足みたいです!

コーラ

職員のコーラ早飲み対決も、手に汗握る接戦!!

応援して下さる利用者様の為にも、

絶対に吹き出せません!!

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん笑って

今年の夏祭りも大成功でした!!

<大廣>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.