訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

いも餅・カボチャ団子作り[すこやか苑宮の沢]

2023 年 6 月 22 日 木曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

6月になり、

暑い日も増えてきましたね。

すこやか苑宮の沢では

クッキングをしました!

「いも餅・カボチャ団子作り」

いも餅作り②

いも餅作り③

冷凍していた生地がべちゃべちゃになり

形が崩れるというハプニングがありましたが

そこはさすがの皆さま!

次々に知恵が出てくる出てくる!!!

「90年以上生きてるのよ!」

と、心強いお言葉をいただきました(*^-^*)

皆さまのアドバイスで

とても綺麗に仕上がりました✨

そして皆さま手際もとてもよくて

惚れ惚れしちゃいます♡

いも餅作り①

完成~♪

モチモチでとっても美味しかったです

いも餅作り④

皆さまとワイワイと賑やかな時間を過ごしました。

ご参加くださった皆様

ありがとうございました✨

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.