訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

夏の想い出🍉🕊デイサービスセンターすこやか苑宮の沢🕊

2022 年 9 月 12 日 月曜日

     皆様いかがお過ごしですか。

     デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(*^-^*)

     今年の夏は猛暑となる事なく、過ごしやすい夏でしたね🎐

     デイサービスセンターすこやか苑宮の沢では少しでも夏を感じて頂こうと、

     すいか割り🍉や夏祭りを利用者様と一緒に楽しみました(^o^)/

IMG_5970

      割れない棒ですいか割りの気分を味わった後は、

      皆さんで美味しいすいかをいただきました。

      とても甘くて美味しいすいかであっという間に完食しました (^_-)-☆IMG_5971

            すこやか苑🎐夏祭り👘

                    
             IMG_5973IMG_5974       浴衣を着て炭坑節での盆踊り、皆さんとてもお上手に踊られておりました。

       盆踊りの後は枝豆やアメリカンドッグを召し上がり、

       楽しい一日を過ごしました(#^^#)

       すこやか苑宮の沢の夏の想い出でした。🍉🍉IMG_5972

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.