訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

3年越しの花見!【すこやか苑西野】

2022 年 5 月 27 日 金曜日

こんにちは!
すこやか苑西野です :-)
1
凄まじい豪雪を堪え抜き、ようやく迎えた春。
あんなにも全てを覆いつくしていた雪は跡形もありません。

私達人間と同じように、木々も花も我慢を重ね、今年もちゃんと芽吹いてくれました。白一面の世界から、一気に色が増えて眩しいほどです。

短い春を惜しむように散る桜を追いかけ、今年は久しぶりの花見に出かけました!
実に3年ぶりとなります。

ソメイヨシノはもう終わっていましたが、遅咲きの八重桜が満開!
IMG_9938ブログ用 IMG_9953ブログ用

1

この日は天気も良く暖かい日で、花見日和でした!

みんなで写真を撮ったり・・・・

花見ぼかし① 花見ぼかし④

 

 

 

 

 

 

1

散策してみたり・・・・

花見ぼかし⑤ 花見ぼかし⑥ 花見ぼかし⑦ 花見ぼかし⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップの撮影をしてみたり・・・・
(誰だかわかるかな?!)

花見ぼかし⑨ 花見ぼかし⑩ 花見ぼかし⑪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦仲睦まじいショットも❤

花見ぼかし⑳ 花見ぼかし㉒ 花見ぼかし㉓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に負けない、晴れやかな笑顔が見られて素敵な一日となりました!

花見ぼかし⑬ 花見ぼかし⑭ 花見ぼかし⑮ 花見ぼかし⑱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員をお連れすることは叶いませんでしたが、今年からは少しずつ外出行事も方法を考えながら感染対策に気を付けた上で行っていけたらな・・・・と考えております。

1

また、すこやか苑西野では現在面会を制限付きで再開させて頂いております。

土・日・祝のみで完全予約制となっております。

面会人数・時間等の制限を設けさせて頂いておりますので、詳しくは苑までお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.