訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

2月の思い出(豆まき&バレンタインデー) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2022 年 2 月 22 日 火曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(*^-^*)

 

日本を盛り上げてくれた、オリンピックもついに閉幕🏆

今回の冬季オリンピックでは過去最多のメダルを獲得しましたね🏅

たくさんの感動が生まれ、なんだか勇気を貰ったような気がします✨

 

💓バレンタインデー💓

2/14はバレンタインにちなんだレクをご用意!

ハートに彩られた紙コップを使って射的ゲームをしました🎵

ちなみにレクの道具は利用者様と職員、みんなで作成しましたよ(*^-^*)

当日来てくださった男性の利用者様にはささやかながらチョコをお渡しさせていただきました!

IMG_5252

IMG_5255

IMG_5256

👹豆まき👹

2/3 節分にちなみ、豆まきを開催♪

「鬼は外!福は内!」とみなさまけっこう力強く(笑) 豆を投げてくれましたね!(^^)

おかげでたくさんの福を呼び込めましたと思います🍀

IMG_5230

IMG_5206

IMG_5211

IMG_5236

 

今日も札幌では大雪が降りましたね!

次回のブログが上がる頃に雪はどれだけ溶けているのでしょうか?⛄

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.