訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

夏祭り🎆[すこやか苑宮の沢]

2021 年 8 月 24 日 火曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

今年もやりました!夏祭り!!!

夏祭り④

浴衣を着て盆踊りです♪

夏祭り①

『北海盆唄』

夏祭り②

夏祭り③

皆様お上手です~♪

夏祭り⑧

↑指先までとても綺麗に踊られるM様✨

↓普段は歩行器を使っているお2人も!

夏祭り⑨

す、すごいです~✨

夏祭り⑦

皆で大盛り上がり!!!

とっても楽しそうに踊られていました(^^♪

たくさん踊った後はひと休み(*^^*)

夏祭り⑤

今日のおやつは

施設長お手製のおさつスティックと

オレンジババロアです♡

お茶と一緒にいただきました。

最後に花火大会を鑑賞。

夏祭り⑩

世界に誇れる日本の美しい花火🎆

映像でもとても綺麗で楽しめました!

なかなか外に出られず、

お祭りやイベントも中止になっていく世の中ですが、

すこやか夏祭りで

皆様と楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

そして今日の着付けを一手に担って下さったK様✨

夏祭り⑥

入居者様からスタッフの分まで

綺麗に着付けをして下さいました。

感謝。

本当にありがとうございました☆

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.