訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

まなざし輝く射撃レク! デイサービスセンターすこやか

2021 年 8 月 12 日 木曜日

ここ数日、 

急に涼しくなりましたね(^^♪

日中と朝晩の気温差で

風邪をひかないように要注意です 😥 !

 ・

 ・

デイサービスセンターすこやかの、

 本日のレクリエーションは…
 

Tペーパー射撃ゲームをおこないました 😀 

射撃の的はこちら!

IMG_7477

 ボーリングのピンのように並べて、

 ストライクを狙います!

・ 

8.12blog3

的を狙ってみなさん真剣な表情です 😯 !


8.12blog

 ・

 ガラガラッ!ガッシャーン!!

一度にたくさん倒せたときは、

 ・

気持ちいい! 気分爽快っ! 最高っ!

 

8.12blog4

ストレス解消!にもなりましたね 😀 

8.12blog5

 

 「実は射撃やっていた?」

 

「ないない!射撃なんて初めてよ 😳 !」

 

冗談がとても盛り上がります!!

みなさんの

真剣なまなざしがギラギラと輝いていました!

<牧>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.