訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

4月の思い出(お花見&卓球大会) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2021 年 4 月 28 日 水曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(*^-^*)

 

桜が見頃を迎えており、公園や街路樹などいろいろな場所で桜を楽しむことが出来ますね♪

みなさまはご覧になられたでしょうか?(^^)

気が抜けない日々の中の、少しの息抜きになりますね。

 

🌸お花見ドライブ🌸

天気が良い日には桜を見にドライブに行きました!

今年初めてのドライブに「やっぱり外は気持ち良いねぇ~🎶」「桜、綺麗だね~✨」

とみなさま喜んでくださいました(^^)

IMG_3928IMG_3927

IMG_3926

 

 

 

 

 

 

 

🏓卓球大会🏓

久しぶりの卓球大会を開催しました!

「出来るかなぁ?」と言われながらも、みなさま上手にボールを打ち返していました(^^)

第2回も是非開催したいですね★

IMG_3953

IMG_3955

IMG_3946

 

 

 

 

 

 

本日からはいよいよゴールデンウイークが始まりますね🌟

次回は5月号でお会いしましょう!(^^)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.