訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

【交流会】4月 デイサービスセンターすこやか

2021 年 4 月 23 日 金曜日

 

交流会4月 開催しました!

本日の交流会は

雪も解けて春を一足先に見に行きますっ!

題しまして「すこやか春の公園散策」♪

交流会では馴染みの方も初めての方も名前が分かるように

まずは皆さんに名札作りをして頂きます~

運動もしてしっかり体を動かして~

IMG_6642IMG_6651IMG_6658

公園を散策予定でしたが

あいにく天気は「雨」でした・・・・

IMG_6638

そこで!車でドライブをしながら桜を見学しにいきますっ!!

IMG_6665IMG_6667

一足先に咲いた桜を皆さん目を大きくして見ています!

「綺麗だね~」「此処の桜は咲くの早いね~」「見えた見えた!」

皆さん笑顔で見て話して大盛り上がりっ!♪♪♪

そして今日の昼食はボリューム満点の

「豪華幕の内弁当!」

 ・

IMG_6669IMG_6673IMG_6678IMG_6677

「すごい量だね!」「美味しいっ!」「夕ご飯いらないくらいお腹いっぱい

皆さん満足顔で箸が進む進っ♩

食後の後は少し体を動かしたり~

IMG_6711IMG_6709IMG_6708

職員の演奏を聴いたり~♪ 歌ったり~♪

IMG_6687IMG_6706IMG_6697IMG_6692

天気は雨ですが~ デイルームの中は~

笑顔が眩しいくらい晴れて~

そして~

皆さまの心にも「桜の花」が咲いています~

< 吉 >

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.