訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

11月の思い出(日常のご様子&お誕生日会) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 11 月 25 日 水曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

早いものでもうすぐ12月を迎えますね⛄ 2020年はなんと残り37日となりました!

みなさまにとって今年はどんな1年となっているでしょうか?

引き続き感染対策をしっかりと行い、穏やかな年末を過ごしたいですね。

 

🌟日常のご様子🌟

午後のレクリエーションではみなさま一生懸命に声援を送って下さいました🍀

応援を背に、対決にもいつも以上に熱が入っていましたね★

優勝者はトロフィーとともに記念撮影📷✨ 来月も様々なゲームをご用意しています!

IMG_3343

IMG_3351

IMG_3349

IMG_3336

 

🎉お誕生日会🎉

今月もたくさんの利用者様がお誕生日を迎えました🎶

職員からメッセージカードと全員で歌のプレゼントをさせて頂きました!

いつまでもお元気でいて下さいね!(*^-^*)
IMG_3330IMG_3342

 

 

 

 

 

IMG_3350

 

 

 

 

 

 

来月はクリスマス会を開催予定です🎅 是非、楽しみにしていて下さいね!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.