訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

9月の思い出(敬老祭) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 9 月 28 日 月曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

 

陽が落ちるのも早くなり、気温もすっかり涼しくなりました。

テレビをつけるとスタッドレスタイヤのCMが流れていたりと、冬もすぐ近くに感じますね♪

 

そして、今年も「敬老の日」がやって来ましたね!

すこやか苑では毎年、敬老の日にちなみ敬老祭を開催しています☆

今年も日頃の感謝の気持ちを込めていろいろな催しをご用意♫

職員による余興・プレゼント・メッセージカードをお渡しさせて頂きました!

たくさんの笑顔を見ることが出来、私たちも嬉しかったです(*^-^*)

 

🌸敬老祭🌸

🎶①職員による余興🎶

フラダンス・演奏会を行いました♫

みなさまとても楽しんで下さったようで良かったです(^^)

IMG_3038

IMG_3037

IMG_3048

IMG_3056

IMG_3060

 

🌟②プレゼントお渡し&スライドショー上映🌟

今年のプレゼントは水引きストラップ&職員からのメッセージカード。

気持ちを込めてお渡しさせて頂きました。

その後は初の試みとなった、スライドショーの上映会🎬

今年撮影したたくさんの写真をスライドショーにして1つの作品に。

真剣な様子で見入って下さり、大好評の企画となりました!

IMG_3069

IMG_3127

IMG_3061

IMG_3066

 

いつもたくさんの優しさを本当にありがとうございます。

これからも一緒に素敵な思い出を作っていきましょうね!(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.