訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

8月の思い出(コースター作り・夏祭り) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 8 月 24 日 月曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

暑い日が続いていますが、みなさま体調は崩されていないでしょうか?

熱中症は日中だけでなく、夜間にも多いようで、「寝る前のコップ1杯のお水」が良いようです。

マスク着用もあり、例年以上に暑さを感じる方も多いのではないでしょうか。

夏も気づけば残り僅か。楽しく元気に過ごしていきたいですね(^^)

 

🌟コースター作り🌟

お持ち帰り製作品として、今月はコースターを作りました♪

お好きな色のタイルを選んで自由に張りつけて頂き、オリジナルのコースターが完成★

みなさま上手にタイルを張り付けていましたね!(*^-^*)

次回のお持ち帰り製作もご期待下さい🍀

IMG_2614IMG_2610

IMG_2608IMG_2605

 

🍧夏祭り🍧

先月、大好評だった夏祭りの第2弾を行いました!

今回は太鼓をご用意! みなさま、嬉しそうにドンドンと叩かれていました🎶

その他にもみなさまで軽食を食べたり、宝引きの景品もご用意しました★

たくさんの笑顔が見れて、嬉しかったです(^^) 来年の夏もぜひやりましょうね!!

IMG_2756IMG_2766

IMG_2787

IMG_2763

IMG_2810IMG_2796

 

秋になったら、紅葉を見に行きたいですね!🚙

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.