訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

すこやか夏祭り♪[すこやか苑宮の沢]

2020 年 8 月 14 日 金曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

今年もすこやか夏祭りを開催しました!

夏まつり①

今年はみんなで盆踊り♪

『北海盆唄』

みんなで踊りましたよ♪

踊り①

太鼓の音や笛の音色~♪

夏を感じますね~

踊り②

皆様とってもお上手です☆

踊り③

スタッフももちろん一緒に♪

たくさん踊った後は

お茶タイム♨

休憩①

施設長お手製の「いももち」

みんなでいただきました^^

モチモチでお芋の味もしっかり!

とっても美味しいと大好評♡

そして記念撮影タイム📷

撮影④

撮影③

撮影②

撮影①

撮影⑤

皆様ステキ☆

お顔をお見せ出来ないのが残念なくらい

皆様とってもいい笑顔です^^

なかなかお出かけも難しい

色んなことが制約されている日常。

ですが、入居者様のキラキラした笑顔が見られ

みんなで楽しんだ1日となりました☆

ご参加してくださった皆様。

ありがとうございました!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.