訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

6月の思い出(おやつレク&ドライブ) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 6 月 24 日 水曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(*^-^*)

今年の夏は涼しい日々が続いていますね。

よさこいソーラン祭りなどイベントも中止となっており、少し寂しい気がしてしまいますが、

当苑では感染予防にも考慮した上で、いろいろなイベントを行いました★

 

🍩おやつレク🍩

冷やしぜんざいをご用意し、みなさんでおやつレクを行いました♪

「暑い夏にピッタリだね」と利用者様も美味しそうに召し上がっていました!

おやつの後は金魚すくいゲームも(^^) 優勝者には優勝トロフィーを贈呈いたしました☆

IMG_2357IMG_2356

IMG_2352IMG_2348

IMG_2351

 

🚙ドライブ🚙

晴れた日には少し車を走らせて公園へ♪

今年も綺麗な藤棚を見ることが出来ました♫

また、別の日には、かるがもを見に行きました!

池にいた かるがもを嬉しそうに見つめられ、「可愛いねぇ、いい気分転換になったよ☀」

と利用者様も喜んで下さいました☆

IMG_2210IMG_2242

IMG_2253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ感染予防対策は続きますが、その中でも少しでも

充実した時間を過ごしていければと思っております🍀

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.