訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

5月の思い出(お寿司ランチレク&お花見) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 5 月 20 日 水曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

 

桜の時期も過ぎ、春の終わりを感じますね🌸🌸

今年の札幌は4/24に桜が開花。例年に比べると遅い開花となりました。

 

すこやか苑の周辺でも桜が咲いており、利用者様も「今年も桜が見れてい嬉しいね」

と嬉しそうにお話しをされておりました♪♪

我慢の時期が続く中で、桜が一つの癒しになった方も多いのではないのでしょうか。

 

🍣お寿司ランチレク🍣

外出自粛の中で、少しでも楽しんで頂けることを、と思い

この日は昼食にお寿司をご用意いたしました(*^-^*)

 

利用者様も「久しぶりのお寿司だ♪」と嬉しそうに言われ、

美味しそうにお寿司を食べておりました!

大変好評の企画だったので、次回もまた開催したいですね!

IMG_2101IMG_2102

 

 

 

 

 

 

🌸お花見🌸

天気が良い日には桜を見にドライブに行きました!来年もまたみなさんで行きましょうね(^^)

IMG_2002

IMG_2108

 

 

 

 

 

 

5月も下旬となり、もうすぐで夏がやってきますね🍉

今年も楽しい夏にするべく、いろいろな企画をご用意してみなさまをお待ちしております(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.