訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

3月の思い出(ひなまつりなど) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2020 年 3 月 28 日 土曜日

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です(^^)

 

新型コロナウィルスが猛威をふるっており、不安な日々が続いていますね。

デイサービスセンターすこやか苑宮の沢では、みなさまに安心してご利用頂けるよう

手洗いうがい・マスクの着用はもちろん、更なる消毒・換気の徹底を行い、

感染予防に努めております。一刻も早い事態の終息を願っております。

 

そんな不安な日々も吹き飛ばすくらいに、利用者様はお元気に過ごされております♪

 

🌸ひなまつり🌸

ひなまつりには利用者様同士で記念撮影をしました♪

みなさま笑顔でパシャリ📷✨

写真を撮った後には甘酒とひなあられをご用意し、ささやかながらお祝いをしました(^^)

IMG_1608

IMG_1639

IMG_1630IMG_1632

 

🍀日常のご様子🍀

今月もいろいろなレクリエーションをしましたね🌟

サッカーボーリング、射的に風船バレーなどなど🎈🎈

ボールをゴールまで転がす、迷路ゲームではみなさま器用にボールを転がしておりました!

このほかにも、すこやか苑宮の沢では毎日様々なゲームをご用意しています!(^^)

IMG_1621IMG_1668

IMG_1664

IMG_1740

来月はどんなレクリエーションがあるのでしょうか?♫

お楽しみにしていて下さい(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.