訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

11月の思い出(習字・ランチレク・ハーモニカ演奏会など) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2019 年 11 月 24 日 日曜日

段々と雪の日も増え、陽が落ちるのも早くなり、すっかりと冬になりましたね。

インフルエンザが流行を迎えており、私もマスクが手放せない日々を送っています。

 

今月はデイルームにて行える企画をたくさんご用意いたしました!

 

🍀習字&おやつレク🍀

習字の先生をお招きしての習字では「習字なんて久しぶりだな~」と言われながらも

みなさま上手に字を書いておりました(*^-^*)

緑風先生、お忙しいなかお越し下さり、ありがとうございました!

IMG_0812IMG_0813

 

そして、おやつレクも♫ みなさま美味しそうにホットケーキを召し上がっておりました(^^)

IMG_0819IMG_0823

 

🎶ランチレク&ハーモニカ演奏会🎶

今日のお昼はちょっと贅沢をし、海鮮丼!🍣

「やっぱりお魚は美味しいなぁ~」と美味しそうに召し上がっておりました♪

 

午後には岩見沢は幌向より、ハーモニカ演奏者の門田江理様が来て下さいました。

素敵な音色にみなさま笑顔で聞き入っておりました(*^-^*)

素敵な時間を本当にありがとうございました!

IMG_0835IMG_0848

IMG_0858

IMG_0861

今年も残すところあと1ヶ月。2019年も最後まで元気に過ごしていきたいですね!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.