訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

Vivi日記(サービス付高齢者向け住宅すこやか苑西野)

2015 年 3 月 12 日 木曜日

2015_03_12c

こんにちは!すこやか苑西野です。今年は春の訪れが早くなりそうでしたが、3月に入ってから少しお天気が崩れてきました。

さわやかな春が待ち遠しいですね♪

今日はすこやか苑西野の人気者(?)Vivi(ビビ)を紹介します!

一年ほど前当苑にやってきました。ダックスフンドとチワワのmix犬です。

ここに来る前の環境があまりよくなかった為、とてもビビりで(名前の由来です)知らない顔を見ると吠えます。

ですが、この一年でお座りと、待てを覚えました!

大好きなママがいて、ママがいる日はとてもえらそうです。ママの手からごはんを食べたり、ママのヨーグルトをもらって食べるのがすきです。とにかく甘えん坊のViviちゃんです。

2015_03_12a 無題

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.